モノレートが使えない時の対処法とマインド

モノレート

 

ポチッと応援してくださると励みになります♪


せどりランキング

 

こんにちは!奈良県在住せどらーの直弥です。

 

 

 

ここ数日、モノレートがつながりにくい、又はつながらない状態が続いています。

 

そんな時はせどりを諦めるしかないのでしょうか?

 

いえいえ、そんな時は全く焦る必要はありません。

DELTAを使いましょう♪

 

DELTA

 

アマコードでモノレートを見ようとして、開くのが遅かったり、開かない時は左隣のDELTAをタップしましょう。

 

 

見方はモノレートとほとんど同じですね。笑

 

グラフもほぼ同じです!笑

 

モノレートの見方がわかっている方なら特に何も不自由なくリサーチできます。

 

マインド

 

中古せどりのみならず、常にいろんな状態を考えて引き出しをたくさん持っておくことは本当に大切です。不測の事態に何もできず立ち尽くしてしまうことは絶対に避けたいので、それなりの準備と心構えをしっかりしておきましょう。

 

自分が信念を持ってやっていることを信じて1本道を真っ直ぐ進むことはもちろん素晴らしいです。

 

ですが、一歩下がって客観的に自分を分析して、何通りかの方法を試したうえで臨機応変に対応出来る力を身につけておけば怖いものなしになります。

 

さらに知っているだけじゃなく、試したことが有ると無いとでは大違いです。

 

例えば今回のように中古せどりの柱となるモノレートが見えない場合はDELTAなどの違う方法で見ることも、あらかじめ知っていればすぐに対応できますが、いちいちその場で調べていては仕入れ時間のロスにつながります。

 

時間のある時に勉強や練習なんて堅く考えずに、遊び感覚で試しにやっておくと実践でもスムーズに対応できます。むしろ今回のような使える場面が来たら「ついに来たか!」なんてテンションが上がります♪笑

 

逆に何の準備も知識もなければその場で焦って行き当たりばったりのせどりになってしまいます。

 

何かあった時にもヒラリと対応できるように引き出しの多いせどりをしていきましょう!

 

 

寝る間を削ってバイトしている方

副業で利益が出ていない方

現状を変えたいと悩んでいる方は

今すぐラインで相談お聞きします!

ご登録特典で無料電話相談プレゼント

友だち追加

ライン登録特典の無料電話相談の内容
無料電話相談の内容です。中古せどりに興味があるけど始め方がわからない。中古せどりを始めたけど仕入商品が見つからない、利益が出ない、毎月赤字など応えられる範囲で解決に導きます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

ポチッと応援してくださると励みになります♪


せどりランキング

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました